⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

近況、多肉以外

作ろう作ろうと思ってたマシュマロチョコトースト!
めっちゃ甘くて不思議食感。
個人的には美味しかった☆


一枚食べたら充分なんで、マシュマロは冷凍保存に。
また食べられるって、楽しみ(笑)





んと。
アプリゲーム始めました〜

もちろん、いにいては相変わらず続けてます。
押しキャラのレアカードも手に入ったし、育てますよ大切に大切に←


私のアプリゲームに求めることは、「他人と繋がらないボッチゲーム」であること。絶対!です。
連絡取り合わないフレンド登録位はまぁ、許すけど。

職場でONE PIECE好きならとオススメされたのがこれ。


タップゲーム?リズミカルにタップして敵にダメージ与えるみたいな感じ。

試しに初めてのガチャ引いたら、リセマラ不要のレアキャラと、ONE PIECEでの押しキャラが揃って出たので(笑)

始めました(笑)(笑)(笑)
まだ上手く色々仕組みが理解出来てないけど、ぼちぼちがんばろう♪♪


ぼちぼちカード集めゲームは、そのうち強さよりも押しキャラ育成にはまるんだよな←