⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

台風過ぎて

なんかウチの周りは風の通り道みたいで、吹き返しの音がめっちゃ怖かった。

風の音が怖いだなんていつ以来だろ。

 

換気扇、あれは盲点でした。

強風の時に使っちゃいけないのは分かるけど、雨水逆流してくるとは!

台所、ガスコンロ辺りが水浸しでした。

そうか~、初体験。

 

 

こんな台風が当たり前に来るようになったら、って想像したくもないね。

 

 

 

 

ホッとひと息ついたら。

ものもらいになってしまったらしい(笑)

蚊に刺されたから腫れたと思ってたら引かないんだもん。

蚊に刺されて擦った手が汚かったかな~?

 

 

しかし、そろそろ多肉写真撮って貼りたいね。。。