⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実写化

今日の新聞のエンタメ欄で知りました。ONE PIECEが実写映画化だって!? なんたる悲報。 どうあがいても絶望! これから全力を尽くして、映画情報をシャットアウトせねば精神衛生上良くないですね。 せめて写真は癒し系を。 グリーンは目に優しいのよ〜

殺伐としたこと書いたので

可愛いモノを貼ってみる。この梅雨でいくつかリトープス溶けちゃったけど、実生のこの子達は元気いっぱいです。

昼顔、映画見た・ネタバレ?

見るつもりも予定も無かったけど、トリ君に誘われたんで。 勿論ドラマも見てなかった、ほぼ情報ゼロ。 感想。 最後ダンナは彼女らに仲良く2等分されたわけだね← 身も蓋もない言い方すると、はい。奥さんには、夫であるという戸籍上の立場と遺体と遺品を。 …

痛そうなの貼ってみる

めりめりコノフィツム。めっちゃ痛そうなの。

初物

七夕にスイカを買ってきました。半ば犬の為(笑) 人間がお裾分けしたものは匂いで覚えてて忘れないのか、カットしたらすぐに要求の『クーン』鳴きがはじまる。。。さすがに甘かった糖度十三度。 だけど一番甘い部分は犬のお口へ(笑) そしてハゲ文鳥も一口食べ…

涼しげなのを貼り付ける

暑い夜なんでせめて涼しげな多肉を。オフタルモ実生。 実生のコが可愛くて可愛くて…

熱帯夜〜

暑い…… 外は雨、遠雷付き。まぁ、さっき一匹ウルサイ蚊を殺したんでその点は安眠出来るかなとか思ってるんだけど。 そう言えば昨日の夕方見た雲、ラピュタが入ってそうで思わず撮っちゃった(笑)