⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咲いたよ!ムシトリスミレ

こんな暖かな午後には草取りが似合います(笑) そんなわけで、今年初めての花壇&芝生の草取りしました。長細い形のグリーンネックレスみたいなの?が新たに花壇に完璧に住み着いて増えてました。結構強いわみんな。 ともあれ。草取りを頻繁にして、花壇に多…

産婦人科行ってきた→結果聞きに行ってきた

結果は、心配なし!でした。 なんやかんやでホッとした〜 月の巡りに振り回されるカラダはチョコレートを欲しております(笑) バレンタインに買ったり貰ったりしたチョコレートをばくばく食べておりますが、せっかくなので美味しかったベストスリーを。 第3…

トリ君のくれた写真

貼り付けるの忘れてた〜白星、花が開いたとこの。 かわいいよね♪ 花と言えばムシトリスミレも花が開いてるんだよね。撮らなきゃ〜 今年の抱負。 多肉棚を整理する! 4つあるのを3つに、ゆくゆくは2つにしたいのよ。 きめ細やかな世話が出来るように、少数精…

祖父の葬儀に行ってきました。祖父の弟妹の他、両親におじさんおばさん、弟妹もいとこも揃って、孫6人ひ孫11人の賑やかな(笑)いつもながら眩しい世界です。 祖父にも、ありがとう、よりも先にごめんなさいが出て。 初孫なのに、とても気にかけて貰ったのに、…

増えたよ咲くよ

多肉写真?これは多肉?? まぁ、いいか(笑)増えて咲くのは嬉しいな〜 姫足長ムシトリスミレ。 サボテンも蕾。 白星、モケモケが少々薄汚れてるけども〜