⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

新装開店!

大好きな多肉の成長記録を残したくて、日記を別のホームページで描き続けて約一年。

何だかようやく使いにくさに気付いて引っ越しいたしました(笑)

ここの住み心地はどうだろうかと、ちょっぴりドキドキです。




写真はまだ寒い春先に撮ったオフタルモちゃん。
お気に入りの写真なので、前の日記でも貼ったのですが。新装開店らしく清々しい感じが良いなぁと、再び貼りです。

現在脱皮を終えて、休眠中。ちょっとすすけた色になって手触りもぶにぐにですが、元気なのです。





さて。
新装開店ということで。

一応自己紹介など。
再びやってみたり...

名前は「すずめ」

好きな生きもの?は、鳥類、爬虫類、魚類、多肉植物(特にメセン)。

趣味は、ペットの世話、多肉いじり、美味しいモノ珍しいモノを食べること、拙いながら文章や絵をかくこと。

現在、まぁ質素ながら結構幸せに暮らしてます。

相変わらず多肉の成長記録写真(携帯カメラですが)と、徒然なるままに書き綴るすずめの日常日記になると思いますので。

はじめまして&これからもヨロシク、なのでした!!