⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

初ぷりぷり(笑)


ミニミニ松葉菊。
花壇を改造する際に、ぶちぶち千切ってアチコチにまいてみました(笑)

マックスまで成長しても、小さくまとまってて小綺麗なので重宝の予感。来年に向けて増やしますよ〜
セダムも増産中(笑)










ウチのオカメインコ、初ぷりぷりです。

止まり木相手に、オトコになりました!



えっと…
人間年齢に換算すると、三十代目前なんですがね(笑)



あ。
ぷりぷりって、インコのひとりえっちのコトです。


尻尾を左右に高速で振りながら、おしりの穴を目標物にスリスリするのですが。
ちなみに手の上でやられると、いつもよりふわふわ倍増で気持ち良いのです(笑)トリの捌け口にされた…と落ち込む方もいますけど(笑)


ただ。
隣の住人、桜文鳥に「ウルサいわ!!」と一喝され。
我に返りサイゴまで出来ませんでした……

トリ君には「三十代でようやく色気づいたってキモイ」などと言われ。

踏んだり蹴ったりな彼ですが……



頑張れ…!


しかし、愛の歌がなかったぞ?やりにげは、嫌われますよ〜?
練習しろや〜!