⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

メルアド


今回植え替えしたコノフィツムたち。植え替え前の姿です。
神風玉の実生と、この間連れ帰った名無しメセンも混じってます。
神風玉はどうも土が合わなかったらしく(化粧砂にペーパー狂わそうなブツを使ったからかな)元気が無いので、半年ですが植え替えました。

同じ種類が二鉢あるものは一つにまとめたり、デカすぎる鉢から小さな鉢にしたりと。スペース有効利用の為の引っ越しでもあったり。

明日までは室内で休ませて、明後日からは涼しくなるみたいだし外の日陰に出すつもりです。
上手く根付くといいな〜










一昨日トリ君がメルアドを変えて(教えてない知り合いからウルサくメールが来てうっとおしかったらしい)。
っていうか一つ前のものに戻したんだけど。


すずめもメールしたら、突っ返されて。あ〜一つ前だっけ、ってアドレス見たら。
どれも似たようなメルアドで(結構コロコロ変えてる)違いが分からない…(爆)


結局トリ君からメール受けるまで、何も出来ず…
1日トリ君から行方不明になってたすずめでした(笑)