⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

岡山〜


白星ちゃん。
数少ないサボテンです。
相性合ってるみたいで、地道に大きくなりながら白いトゲも綺麗に展開中。

しかし…
花は?
子株は?

いつかは見れるでしょう。
ね?











実家で月下美人が14日に咲いたそうで。
葉差し用に二枚サボテン葉を貰ってきました。
花を目指して育てるぞ〜


花といえば。
岡山はキンモクセイの香りで溢れてました。
バスの開いた窓から、市内を歩くうちに。
大好きな香りです。






友達にも会えて楽しかった!!
ほんの短い時間だけど…
一年に一度きりなのに、遊んでもらえて…
ホントありがとね!!
毎回凄い楽しみで嬉しいんだ〜!!




いっぱい書きたいことはあるけど……
移動でバテバテで……
眠い〜
(笑)

あぁ、家は落ち着くわぁ〜
トリ君と鳥と犬とダラダラ……
幸せ(笑)


また、ちまちまこの二日間を書きますね〜
うん、色々あったわ(笑)