⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ジョリパス秋メニュー

連休1日目。
釣り堀に行こうって話しが出て急きょ実行に。

久方ぶりでわくわくしながら。
お昼ごはんは外食でパッパッと済ますことになりました。

ジョリーパスタにて。
秋メニューいただきましたっ。

サンマとしめじのおろしポン酢パスタ、です。
感想。

えっと〜
まず、もう一つの秋メニューの松茸チーズパスタよりかなり美味かったです。

サンマが燻製にしてあるみたいで、あんまりサンマの匂いやクセが無くて食べやすい。
でも、裏をかえせば……

しめじといくらの和風おろしポン酢パスタ……って改名して良いかも(笑)ってな〜

かけて食べて下さいと付いて来た、おろしポン酢ですが。つけめん風にして食べました。
全部にかけるより、たまに味を変えて食べると美味しい〜
しめじとおろしポン酢がまた合うんだ!!ゆず風味もいい感じ。

サンマが大丈夫な方は。
ひたすらにサンマをお求めでなければ、和風パスタとしてはとっても美味しいメニューだと思います!!


そして。
釣り堀話はまた明日ぁ〜





今日も多肉花壇より。
糸巻き巻き〜☆
名無しのセンペル風味(笑)です。

順調に増えてます。
一番おおきなコが直径二センチ位のコンパクトサイズで可愛いんだ〜