⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

カラオケ

久々に行ってきました!!
フリータイムで歌いまくって、ノドがガラガラ〜
声を上げるって、ストレス解消になるんだなぁと再確認でした(笑)

楽しかった〜☆

ただ、昔より本人映像減りましたか?プロモ見ながら歌うの好きなんだけどな〜〜

で。SHiDAXだったんですけど。
あそこのポテト好きでさ〜
いつもケチャップでばくばく食べてんですが。
あらま!!ディップが五種類付いてきた!!
イカスミはビミョーでしたが、バジルマヨネーズ最高…!!
どっかで売ってないかな?作れば良いのか(笑)?

しかし色々歌いたかった曲抜けてたよ〜
次行く時には忘れないように歌うぞ〜〜!!




今日の多肉写真。
花芽に球体を引き裂かれたそこから、今年一番にお目見えな新芽が覗いたオリーブ玉です!!

新芽って…
なんとも言えない若い色合いで良いですよね〜
ついついもっと見たくて古い葉っぱを裂いて開いてしまいそうになる危険な衝動(笑)

そういえば。
ウチのパキポちゃん、まともな冬眠せずにお目覚めのようです。
冬の最中に出た新芽が成長始めましたよ〜