⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

この時期は

計画停電今日明日とお休みで。
ホッとしています〜


そういえば、もうそろそろメセンの植え替え時期だなぁ。
何だか気分がわさわさしてて忘れてました。
でも、植え替えを思い出せる程に身の回りに日常が戻って来てるんだなぁと思う。

テレビや新聞では悪いニュースが次から次へと出てきてたり。うん、ああもうキリがないよね辛すぎる。
そして相変わらず節電の店は暗かったり。信号の無い道は怖かったり。
計画停電の度にあたふたしたりするけど…

でも、だ。

かなり危ういながら。
それでも日常は、確かに戻ってきてる…




今日の多肉写真。
脱皮しまくりなとある多肉棚。
皆似たり寄ったりな色なんですけどね〜

じっくり見るとこれが、一個一個個性的だったりするんですよね。