⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

…蚊?

犬のトリミングのついでに、フィラリアの検査して予防薬もらいました。
もうそんな時期か早いな〜
って思ってたんですけど。

事務所に蚊が入り込んでいて事務員さんが刺されたと騒いでいた、その蚊が目の前を飛んでった。
帰宅時職場の職員通用口から出たら見事な蚊柱が立っていた(笑)

いやもう…
そんな季節になるんですね〜





今日の多肉写真。
盆栽仕立ての紫晃星、今年はつぼみがめちゃめちゃ沢山付きました!
そのつぼみも膨らんで、明日には開くんじゃないかなって状態。
するってーと。
花が開くと花だらけの盆栽仕立ての多肉っていう夢のような、まるで多肉本の写真のような図が出来上がるワケですよね!?

次の休みが楽しみです☆