⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

初○○(笑)

三賀日はお仕事です☆
今日も現場仕事の後にパソコン残業してたら…なんか来たよ…

頭痛の予感…

今年初めての偏頭痛キター(笑)


ウチに帰ってスキヤキを作って急いで食べたら←
バファリン飲んでまだお酒でスキヤキ食べてるトリ君の脇で頭に光&音遮断のタオルケット巻いて寝ちゃいました(笑)

そして今は元気☆
急いでスキヤキ食べたからお腹すいてね〜夕飯第二弾食べちゃった♪


すずめはこんな年明け過ごしてるですよ〜
相変わらずですなぁ(笑)

そんなこんななすずめで(どんなで?)すが。
今年も宜しくお願い致します〓





さてさて今年初めての多肉写真は、多肉花壇のワンショット。
虹の玉がおめでたい色に染まってたのでパシャリ☆してみました。