⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

NHK朝ドラ最終回

トリ君と賭けをしていました。

愛君が目覚めたらすずめがトリ君に缶コーヒー一本おごり。
愛君が目覚めなかったらトリ君がすずめにつぶつぶオレンジジュースをおごり、って。

で。
結果…

要するに『見ているアナタの答えはドチラ?』的、丸投げエンディングでしたから(笑)
見てる職員皆で『ハァ?何のこっちゃ!!』とブーイングエンディング(笑)(笑)(笑)

まぁ素直に見れば意識を取り戻したんでしょうけど、それならわざわざ意識を取り戻したシーンを見せない意味が分からない…


なんにしろ。
賭けはチャラですな☆





今日の多肉写真。
先日連れ帰ったアガベちゃん☆
ミニサイズなのが伝わるでしょうか??

冬の霜には弱いけど、夏の日射しには…強いよね大丈夫だよね?
そこそこには巨大化させたいので(笑)
樹木&巨大化多肉棚を作ってるんで(一応軒下だけど基本的に遮光無し)そこに住まわせる予定です。

しかし…
笹の雪さんとか吹上さんにはドコに行ったら出会えますか〜?