⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

パキポ咲きました!

夕方仕事帰って撮ったから写真暗いけど、パキポ咲きました!!

花が咲くのは嬉しいけど、黄色一色一重のシンプル花なんだよなぁ…って実はあんまし期待してなかったんですが。

咲いたの見たらもう可愛くて可愛くて!
写真じゃ可愛さって伝え切れないのね…
分かってます親バカ(笑)!!
試行錯誤しながら、ああもう駄目かもって何度も思いながら、何度も冬を越してのようやっとの開花でした。
ウチのパキポは咲かないパキポなのねとか思ったりもしたけど(笑)

お花、ありがとう。
梅雨明けたら植え替え、一回り大きい鉢に引っ越ししようね〜



そうそう!
あとひとつ、嬉しい発見しました。
それは明日の記事で☆
…引っ張る程の話でないけど(笑)