⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ぷにぷに

そろそろウチの多肉棚にも落葉、冬の休眠が始まりました。
パキポちゃんに草花火、蒼角殿。
葉っぱが黄色く枯れて来ましたよ〜

眠るのは良いんだ、ちゃんと目覚めてくれれば…!!
でも、皆初めての冬休眠じゃないから…大丈夫だよね!?

今年はガガイモを迎えてしまったんで。あと、月下美人が本格的に育ち始めたんで。
そちらの冬越しがハラハラでもあります。
また、色々と(そりゃもう良いニュースを…)経過報告出来たらなぁ〜





今日の多肉写真。
めちゃめちゃ大好き神風玉☆
ちょっと涼しくなったら球体の大きさ、どんどん膨らんで嬉しいマックスに!!
こうやってさわさわにぎにぎぷにぷにするのが…幸せっ!!!!