⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

通勤途中の大きな庭のお宅に、これまた立派なソメイヨシノの木があるのです。
現在2〜3分咲きかな。
その木に梯子がかけられて、枝に沢山の灯籠が付けられました。


毎年こうやってライトアップされるのですが、個人宅の桜ながら毎年この夜桜に見惚れさせて貰っているのです。
家の人に大切にされて、一番綺麗な姿を見せてくれる桜。
そんな植物と人の関係、何だか良いなぁって思います。






今日の多肉写真。
やっぱりリトープスでしょう、脱皮中の弁天玉です。


スマホだともうちょい鮮明に写るのかな、画素数増えるし。
そうすると、キレイなコは更にキレイに、ちょっとうやむやにしたいキズとかも鮮明に撮れちゃう訳ですね(笑)


スマホでの写真第一号は何にしよっかな〜と、今から考える☆
…品切れしてないといいな←


っていう、多分このガラケーからの最後のブログアップでした。