⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

花散らしの風

吹き荒れております。
仕事帰りに桜並木の脇を通ったら、見事な桜吹雪でした。



二日前にトリ君とお花見してきました。
ちょうど満開だったんだけど、まぁね、天気が残念。
公園散歩する犬や、桜をちぎっては落としてる鳥達を眺めて、回りのお花見客の会話をBGMにのんびりと。
あー、青空バックなら写真撮ったんだけどねぇ。。。
あ、初めておにぎらずっての作ってみました。
うん、あれは作りやすい持ち運びやすい美味しい食べやすい!

去年漬けた梅干しも使ったのですが、ホント、時間が経つにつれて味が馴染んでまろやかで美味しくなっていくんですね!!
塩ふいてる粒も出てきたけど、それも愛嬌か(笑)





多肉写真。

年末辺りの貼り残し。
花っ。





これはアロエの花。