⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ぶんちょの近状

どうも甲状腺弱いみたいで、息切れ&トヤずたぼろぶんちょでしたが。

本当に本っ当に!長かったトヤもなんとか落ち着き、ようやっと見られる姿に。



…ネクトンが欠かせないウチの鳥たち。
ビタミン・微量元素補給剤なので大量に短期間ではなく、少しずつでも毎日、ずっと続ける。
病院の先生の言うとおりで、状態は安定中。


写真いいのがあれば良いんだけど、夜だし暗いし動き回って止まらないから〜




手の上でラブソング歌って踊りたいみたいで、ぶわっと膨らむ。
いつも我に返るのか途中で終わるけど、そうか相手が私じゃイヤか(笑)
羽根めちゃめちゃ柔らかい、文鳥ならではの触り心地。