⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

スマホ壊れた

突然、開けなくなりました(笑)
いやもう、笑うしか。

家電無いし、パソ子は繋いでないし、だから連絡取る方法無いからめっちゃ不安で。。。
翌日仕事で閉店間際のドコモショップに滑り込み、閉店時間かなり過ぎながらも機種変更して頂けたのは、ホント助かりました!
ありがとうございます!!


突然のこと、バックアップしてなかった画像が一年分位消えてしまったのは残念だけど。
まだ鳥も犬も元気だからこれから撮って保存すればいいし。

育成系タップゲーム(と、いう名の宣伝見ないと進まないゲーム…)は、こういう事態にでもならないと止められないので、、、
いい機会だとこれで終わりにしました。
魚も植物も、ゲームとは言え育てて大きくなったり増えたりしてるのをこの手で終わらせるのって何だかな〜って。
命が有るわけじゃないって分かってても、何だろう、理屈じゃなくて感情?

読んでたブログも、幾つかのうろ覚えのサイトとかもうたどり着けないから。。。
潮時かなと。


思ったより困らなかった機種変更。
まだちまちました設定は残ってるけど、まぁ普通に使えるんだよね。
現実世界もそうだけど、このネット上も、あんまり身重にならないのが吉なのかな。





あ、リトープス咲きました!