⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

トリ君のお母さまにお願いされて書いた年賀状です

もうすぐ今年も終わりですね、だらだらと紅白流しながら眠気と闘いつつ。。。

おっと目が覚めた、米津さんとMISIAさんの曲で目が覚めました(笑)

良いですね~、聞き惚れました。

米津さん声好きだな、lemonフルコーラス特例措置だろうけどありがとうございました!

lemonで知って前に出てたアルバム聞きまくりの今年でした。特にドーナツホールとナンバーナイン、アイネクライネ、メトロノーム、辺りにどハマりしました←

そしてMISIAさんの声は楽器のようですな!スゴいの一言。

 

赤白どっちが勝つか不明のまま、孤高のグルメにザッピング~

飯テロばんざい(笑)

明日仕事じゃなきゃだらだらと何か食べるんだけどね、明日は6時起き仕事だからな⭐

 

ぼちぼちダラダラ来年もやっていけたらいいな。

トリ君とも、鳥たち、犬たちとも、相変わらずがいいな。

そんな来年の抱負。

 

では良いお年を!

 

f:id:suzume75:20181230152705j:plain