⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ミルクティ

フレーバーティーを頂く事が多くて、でも実はあんまり得意では無くて。
だけど捨てるのも忍びなくて、悩んだ末に。


ミルクティにしたら飲みやすいんじゃね?


ネットで見たら合う合わないがあるけど、そんな邪道でもないようす。
どきどきしながら試してみたら、あれ?結構飲みやすい!
フレーバーがホンノリって感じに丸くなるんですね。


チョコレート系、アップルティー、ベリー系、良い感じです。
大体はこれで美味しく頂けそう。

ワインフレーバーとかは。。。
ごめんなさい芳香剤にしていますですはい。






植え替え、休みごとにちょこちょこと始めてます。
今日はハオの竜鱗系とか、札無しのコノフィツムとか。
真西軒下の花壇のマツバギクをちょっと整理してスペース作って、植え替えで出た残り多肉を植え直してみてます。
冬場の寒さ、通年の乾燥を世話してやったら、もしかしたら、って。
色々実験。
そして雑草との闘い(汗)


多肉写真は、明鏡。姫明鏡なんだと思うんだけど。
無限かと思うような子吹きを外したら、凄くキレイな形になりました。
でもこの傘の下には、無限子吹きが始まっているのです。


あ、ついでに。
ラケナリアの花咲いてます〜