⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

秋ですね〜

久々に更新してみる。
メールで更新、上手くいくかびみょー(笑)

キンモクセイが今年も咲きました。
良い香りです。
どこからかやってきたアサガオ?が巻き付いてさいてました。
なんか野性的で繁茂しそうなので伐採しました。。。

この夏は多肉が良く溶ける夏でした。
多肉だけで無くヒトも溶けそうだったけど。
毎日夕方には生きながら腐ったにおい放ってたけど。
秋になって西日の脅威が始まりました。
遮光気を付けないと残りの全てを全て失ってしまう。。。

沙座蘭が溶けたのが、この夏一番のショック。。。



もう水やりしても蒸し溶けしないだろうと水をやってみた今日。
さてどうなることか。
この日記ちゃんとアップ出来るのかな。
ホント、日記コンスタントにつけたい。

写真は、また今度。