⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

トクホの紅茶


花壇のグラプトペダルム、朧月です。冬を越して成長期真っ只中。
それにしても。
和菓子みたいな上品な色合い!!粉が吹いて美味しそうだし(笑)

これは星美人と同じ系統の色だよね?このカンジが大好きなのです。


思いがけずメセンとハオルチアが増えてしまったので、花壇に名無しのエケベリアと増えすぎた虹の玉を下ろしてみました。
耐寒性がどのくらいかは不明ですが、木陰で霜の当たらない場所なので...万が一でも生き残ればいいなぁと...スパルタ?








午後ティーにトクホのストレートがでましたね。
もちろん、飲んでみました!!

甘味料でほんのり甘くて食事と言うよりデザートやスナックに合う感じ?

今までのストレートとあんまし変わらないかな〜


んで。
牛乳を半分位足してミルクティにすると、最高でした!!がぱがぱ飲んじゃう!

え?
それじゃあ意味が無い?
まぁ、カルシウム添加ってコトで(笑)


ダイエット中、甘いモノが飲みたい時にオススメですよ〜