⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

半年振り〜


玉扇。
交配種みたいですが。

だからか玉扇の特徴のブァサッと切りとられた断面図みたいな形が、ちょっと中途半端です。
残念(笑)

でも結構満足だったり〜
可愛い〜









買って半年経つんだなぁ。

キャノンのカラーコピー機

長く使っていた前代のモノクロコピー機が壊れてしまって。携帯で撮った写真をプリントアウトもしたくて、 引っ越しの際に色々家電を買ってたまったポイントで買ったのですが。
ずっと押し入れのこやしだったのですよ。

今日、扇風機を出すついでに出して使ってみることにしました。
箱から出して、組み立てて、スイッチ入れて(パソコンには繋がないのでカンタン)。
初プリントアウト!!

携帯カメラでの写真を印刷したかったんですが、microSDの画像を出すには専用のかぶせものが必要で、それは買った時microSDと一緒に付いてたんですが引っ越し時に紛失(笑)
トリ君に聞いたらやっぱり紛失したと(爆)
そろそろ携帯買い換えを考えてるのでその時にmicroSDを買うので、それまでプリントアウトはおあずけですよ〜

なので、手近にあった絵の雑誌からマグリットの「光の帝国」をコピーしてみました(大好きな絵!!)。

うわ。
キレイ〜!!!!

写真をプリントアウトするのが楽しみですっ!!