⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

カルピ〜ス

ガステリア、子宝です。
前にも同じようなアングルで写真撮りましたが…
やっぱりしみじみキレイだなぁと、再びのっけてみました。
日陰のコだからかな?葉っぱが長く延び気味です。
本なんかでサラリと書かれますが。明るい日陰…って場所、結構難しいですよね?










好きな冷たい飲み物。
カルピス!!

だけどカロリーが気になるの〜
って思ってたら。
カロリー60%OFFカルピス発売!!一杯20キロカロリー切ります!!
ダイエットは無理なく続けてナンボですもの、美味しくてカロリーオフなら嬉しい限り。


もちろん即買いです(笑)

明日早速飲んでみるつもり。
味がよければ、今年の夏の友にしたいですが…

また感想書きますね〜