⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

昨日見たキレイなもの


玉扇の交配種、アップ。

純粋な玉扇とか万象とか、葉っぱが輪切りみたいになったハオに憧れるんですが…、こんなとこで売られないし多分絶対高いし…
今はこのコで満足(笑)

みずみずしいのに触って固いのが不思議感覚でいいのよね〜









昨日から新しい携帯になりました。可愛い携帯です、あと…タッチパネルさえ完璧に封印できたら最後なのに…(その機種のウリが嫌ってアナタ…(爆))
色々カスタマイズ中。
まぁ、時間かける割に大したことはしないんですが…(笑)

雨降りだったので、多肉写真は新たに撮れず。この写真も前の携帯でのモノだったり。








買い出し先の駐車場。ふと、東の空を見ると虹が架かっていました。
キレイな七色、雲から雲に架かるみたいな形で。
周りの買い物客の方々も、みんな空を仰いで見てました。
キレイなもの、みんな好きね…!!


そして夜九時前。
いきなり近くで花火の音。庭に飛び出したら花火が近くで上がってで。

それは前は車で見に行ってた花火でしたが、この家からは前の道路に出るだけででっかく見えて!!
感動です。
トリ君と二人しばし夜空を見上げました。

そしていつの間にか、周りは住宅街の奥の方から花火を見に来た人でいっぱいになっていたり(笑)
みんなキレイなもの好きだよね〜!!