⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

久々に…


コノフィツム、花車。
…脱皮しちゃってます。

この雨降りの中、たまに水あげてます。
あんまりにカラカラだと不安でトラウマ発動しちゃうんですよ…
軒下で雨も大して降り込まないし。でも陽が差さない…

うーん。

めちゃめちゃ悩む天候です。
早く本格的な夏にならないかなぁ〜









今朝、久々に。
寝過ごしてしまいました〜(笑)!!

はっ、と気付いたらいつもなら出発してる時間。
トリ君にゴミだしを頼み、顔を洗って髪といで…
バタバタ出発!!

ギリギリ遅刻は免れましたが。
焦った…


夜更かしはダメね〜

そしてまだ慣れない携帯の寝ぼけての操作も、注意せねば(笑)
スヌーズせずに切っちゃっちゃマズいわさ(笑)