⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

偏頭痛その後。


新入りリトープスその2、露美玉ちゃん。

キレイな名前ですよね〜
色と模様がオーソドックスで、リトープス詰め合わせ鉢によく入ってる感じだったので。わざわざ買うべきか悩んだんですが。

名前がちゃんと確定してる、って理由で買いました。名無しの権兵衛ちゃんでも可愛いには変わりないですが。やっぱり。

あるに越した事はない、名前だったりします。
説明に便利だしね(笑)









2、3日前の日記が抜けてますが。
その日は久しぶりの偏頭痛日和だったのですよ(笑)

偏頭痛っていっても、昔みたいに頭が割れそうに痛くて吐き気とめまいと光と音への過剰反応…なんていう死にそうなモノではなく。

ちまきをかたく結びすぎたような痛み、程度だったんですが。
「なんかアタマ悪ぃんだけど〜」
って呟くのがぴったりな程度(笑)

でも久々だったからか携帯を見るのが辛くてダウン。

けど、もうクスリ飲み始めて3ヶ月以上?この位の頻度でこの位の痛みなら。
御の字ですよね。
マグネシウム様々です。