⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

携帯ストラップ


昨日仲間入りした、紫勲系のリトープス

「あれ?これは持って無かったんですか?」

なんて花屋さんに言われるすずめ……
帰れない場所まで来ております(笑)

因みに、家にいた紫勲は……
徒長させて一株除いて溶かしちゃったのよ〜(笑)

アルビニカに至っちゃついつい日焼け(見た目切なくなったけど生きてます!)させちゃったし〜(爆)


紫勲と大津絵は…
鬼門かもしれない、好きなのに…









昨日まで携帯ストラップ一本付けてるだけで、とってもシンプルだったんですが。
輸入工芸雑貨のお店でカッコいい羽根つきストラップを見つけて。付け足しちゃいました!!
カッコ良くまとめすぎて、待ち受けは月の下を飛ぶリアル飛竜だし、男の子の携帯みたいだと笑われちゃいましたが。
いいの好きだから。



うん。羽根付きはすぐ壊れちゃうんだけど、わかってても惹かれてしまう……


ついでに変わりブレスレット(中指に指輪みたいに通して手の甲を飾りつつ腕輪になってる)も購入。
ファンタジー世界の住人みたいなアクセサリーで楽しい〜
ライブにつけてけたらいいな〜なんて。


あ〜
まぁ、
年甲斐も無く…なんですがね(笑)