⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

若いままですから(笑)


花壇の仲間にと75円で買ってきた、日産セダムです。
巻絹みたいに糸を巻くらしいです、日産だから冬も平気かなと。

ちなみに。
育て方の裏の写真が紛れもないセンペルの巻絹のような気がするんですが…
深くは追求しない方が良いんでしょうな(笑)









昨日家に帰るとトリ君が携帯釣りゲームしながらテレビもつけていて。
映ってる番組が「志○動物園」。
嫌を嫌と言えない子犬に服を着せてみたり(ウチのコらも嫌と言えないうちに慣らしとくんだったかな…でもまだ皮膚も体毛も不完全なうちにガサガサ着せて肌荒れしたり蒸れて皮膚病になっても可哀想だし、ま、いっか服キライチワワんこでも)。
いつ見ても小さくて可愛いカワウソとか。
あれ?
生後3ヶ月?
いつからやってる企画シリーズだったっけ?

……トシをとると新しいのに変えていってるのかしら?
可愛くなくなるから(笑)


うん、非難されまくりな番組と聞きますが。
ちょっぴり頷けちゃうのが悲しいねぇ……