⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

お疲れモード

相変わらずな帝玉。

全く動かない…
動きに気付かないだけ?

触ってみて弾力が変わらないので、多分生きてるハズですが。


先日植え替えて部屋の中で休ませてたんですが、どうも湿気が多かったらしく…

カビっ…!!

慌てて室外に出しました(笑)!!

油断大敵ですよ〜









今日はドライブがてら長野諏訪に行ってきました。
目当てはガラス館。
手作りガラスアクセ&雑貨が好きで〜

トリ君にネックレスをかってもらって。(藻色とか言われた…)
いつかは欲しかった箸置きも購入。座布団みたいな巨大おはじきみたいな…
美味しそうな物体(笑)



何にしろ。
助手席なので文句は言えませんが……

車に揺られ疲れました(爆)