⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

いなご〜


近付いてみました(笑)

ハオルチア・オブツーサ、ちょっぴり水不足です……

ハオちゃんたちは近々植え替え予定。
植え替えてすぐ水をやっていいってのは……
気持ち的にラクなんですよね〜
いつ、水やり開始しようか悩まなくていいからさ(笑)









今日職場にて。
お土産、って出されたのが。


いなごの佃煮


そりゃもう、初めての食べ物です。虫!!

興味津々、食べない訳には行きませんよね?




形はリアルいなご(笑)
脚も羽も顔も……(笑)

味は……
食感も、きびなごの佃煮そのまんま。でした。


虫っていわれなきゃバレません多分。
って、いい気になって食べてたら。
彼方から土の香りが……

あ…
虫だ…(笑)




おつまみ程度に食べるなら、何の問題もなく頂ける味でしたので。
機会があれば食べてみるコトオススメしますよ〜!