⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

台風一過


植え替え直後、しわしわだった小槌が蘇りました!!

う〜ん、つやぷり最高!!

二頭を株分けしたので例え一個溶けても一個は残る……ハズ。

まぁそんな目論見なんか上手く行く試し無いんですが(笑)
溶ける時は。
全部まとめて……(爆)










台風一過です。
朝起きて雨戸開けたら晴れててびっくり。

生ぬるい風は一日中吹き荒れてましたが。
まだまだ吹くみたいなので多肉は明日中まで玄関の住人。



大変だった地域も多いみたいですが、すずめは台風な実感があまりありませんでした。


まぁ。
夜中、雨戸が滅茶苦茶鳴りまくる位暴風だったらしいんですが。
すずめは音で眠れないトリ君の隣で爆睡してたそうなので……(笑)

そんなもんですよ(笑)