⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

台風だったの?


黄色いリトープスのつぼみ。

もう、今日は咲いてるんだろうな〜
つーか、もうしぼみかけてたり(爆)?





昨日は寒くて、犬と鳥の為に昼間から初暖房…
そろそろこたつも布団入れるかなぁ、電源は入れないけど(笑)布団で暖かい。


夜中に雨風強いなぁと思ってたら台風だったのね?

朝はキレイに晴れて、台風一過特有の蒸しっとした生暖かい風が吹いていたから。あ〜、台風だったんだなぁと実感しましたが。



あと。
車のフロントガラスに河原からいっぱい飛んできた砂がくっついてて。
あぁ、台風だったんだなぁと実感しました……
車洗いたい……