⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

飲み薬

新入りコノフィツム、桜貝ちゃんです。

花はもう終わってる様子。それにしても可愛い名前ですよね〜
どんな花だったんでしょう?








犬に投薬中です。
白いシロップ……
獣医さん曰わく、いい香りがするんだけど何故かみんな嫌いでね〜…

例に漏れずウチの犬も嫌いでした(笑)

元気が出て、嫌を嫌と言えるようになったのは良いことなんでしょう。多分(笑)

口の端から流し込んだ液をぷるぷる振って散らしてくれるので、手から顔から服から床まで白いしぶきが散りまくり……
もう一匹にかがれまくり……


うん。
元気なのは良いことです……
明日まで投薬、がんばらねば(笑)