⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

Tシャツ

開花っ!!

こんな感じです。
でかい花で葉っぱが隠れちゃいますよ。

ぶっちゃけ、色違いのマツバギク……なんですがね(笑)

咲くと何故だかとても嬉しいんだなこれが(笑)







部屋着用のTシャツを買いました。あちこちほころんで来たしね〜

レディース物だとどうしてもピッタリするので。
メンズのMサイズを物色。

すずめの好みは、竜とか龍とか鳳凰とかそういう柄もの(笑)
間違っても着たまま外出出来ないような、肩〜袖口まで模様入っちゃってるのが好きですね(笑)


今回買ったのは、背中に鳳凰の刺繍がぶわぁっと入ってる薄茶のと、龍と鯉が印刷してある濃い茶の二枚。
満足のいく収穫です(笑)


さて、あちこちほころんだ竜の模様のお古Tシャツはどうなるかといえば……



わんこのおもちゃ行き。
古着めちゃめちゃ好きなのでね(笑)