⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

一年目


フォーカリア、咲きまくり!!

眩しいですよ(笑)
うん、景気がいいや(笑)!!



そして。
何が一年目って。

今日はウチのチワワ(チョコレート色の方)の初めての誕生日!!

何の縁だかウチにやってきた、美人さん。
犬が苦手なすずめが、一目惚れ…したんですから(笑)

他のコは知りませんが、ウチのコ達はいつも食べてるドッグフードの味しか知らないし教える予定も無いので…
誕生日だから犬用ケーキとか、特別メニュー…とかは無いんだなぁ〜

だから…
お祝いって…
何しよう(笑)?
ねぇ、トリ君?


まぁ、今日は丁度良いことに。フィラリアの薬(大好物…)の日だし(笑)

それで…
いいのかしら(笑)?



何よりも。
誕生日おめでとう。
一年間、元気でいてくれてありがとう。

リーダートリ君とは違い、すずめは頼り無い飼い主なんだけど。
やっぱり今も、犬はどっか苦手で。全ての犬大好きって手放しでは言えないんだけど。

でもこの一年間付き合って、あんたたちだけはホントに大好きになったから!

これからも、よろしくね!!