⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

両手ぴんち

花壇用に買った耐寒性セダム、ゴールドって書いてあります。
キレイな黄緑色に惹かれました!!
こんなんがいっぱいに敷き詰められた花壇て……
きっとキレイ…!!

花壇の一番手前に植え付けてみました。
で…
翌日冷たい雨が……

大丈夫かなぁ……








今朝、携帯目覚ましで目を覚ましたんですが。

音を止めようとしたら、手が動かない!!
いや、正確には両手首から上の感覚がゼロ!!

目覚ましは鳴り続け、隣で寝てるトリ君を起こさんとする勢い……



すずめの寝癖で。
うつぶせ寝をして手のひらを体の下に敷くっていうのがありまして(笑)
するって〜と。
手のひらが痺れて感覚を失っちゃう訳でして(笑)

いつもは片手なんだけど今日は両手(爆)!!

携帯をスライドさせるコトも出来ず、もちろんサイドキーを押すコトも出来ず。
ただ何とかタッチパネルが動きゃしないかと、手の甲っていうか横で携帯をばしばし叩くのみ…


ワンフレーズ演奏して(出勤日用の静か目な曲で本当に良かった…、休み用だとうるさいからホントにトリ君に後ろから打たれますよ…)何とかタッチパネルが起動して止まりましたが。

う〜ん。
この寝癖、どうにかならないかしら?
もしもな急用が起きて、意識あるのに両手使えないって…痛いよね?