⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

CD購入、なんだけど


セダム、たかのつめ、だそうです。
みずみずしい葉っぱですよね〜!

雨が上がったので花壇を眺めてみました。
良い色合いです。
このまま増殖してもらえれば……ばっちり(笑)!







ブックオフにて、中古CD購入しました。
今回は槇原敬之のアルバム二枚と、T.M.Revolutionの探してたアルバムを見付けて(やっとアルバム集め終えましたよ…)満足。

ですがこれら。
昔すずめが全部持ってて、売っちゃったアルバムだったりします(笑)

やっぱり売らなきゃ良かった……って。
後悔ですよ。

好きなものはいつになっても……好き、なんだなぁと。
つくづく思う今日この頃です。