⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

携帯未だ…

夕焼け帝玉、真上からパシャリ。

微妙に毎日動きがある、そんな気がします。
じわじわ開いていく感じ。

それを眺めるのが、帰宅一番の楽しみだったり(笑)








恥ずかしながら、まだこの携帯に慣れられません(爆)

写真に指は写り込むわ、スライドを逆に動かそうとするわ。
ダメダメなのがキーですね。
まだ文章作ってる途中で全削除してしまうミスを連発します……

作り直すと再びまた同じような場所で、二度あることは三度ある…ってノリで。
三度目には携帯投げて机で頭打ちたくなりますよ、そうでなくても長い文章書いてるんだから……


って。
昨夜がそんな感じ(笑)


新しい携帯を見ると、Fは今回はぱかぱか携帯なんですよね。
スライドだとどうしてもキーがくっ付いててやりにくいから……
次回こそは、ぱかぱか携帯に戻りたいなぁと思うすずめなのでした。






まぁ、そんでもって。
今日はワンピース単行本発売日〜!!
帰りに買いに寄るのよ〜
楽しみ〜(喜)!!