⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

親指剥いちゃいました(爆)

どうもこの日記ページが上手く編集出来なくなりまして…
ハイ、突然。
しばらく写真を上に貼れなくてどうしようかなぁと考えてたんですが。

多肉記事を写真と一緒に下へ持って行くことにしました。


なので、日記スタイルとしては。
上部…日常日記
下部…多肉日記&写真
になります。


う〜ん…
何か設定変えたかなぁ?
この携帯でしか打ち込んでないんだけど…





さて。
明日はワンピース映画だ嬉しいな!!
なんて浮ついてたからじゃないと思いたいんですが。

仕事で親指剥いちゃいました(爆)

曲がりくねった畑の大根を剥こうと思いっきりピーラーを走らせたらば…

剥けちゃいました。
爪ばっさり…


看護士さんに消毒してもらいに行った先で。
血を見て貧血起こして(笑)
血圧計ったら上が70て…
脈も弱いわ遅いわで。
ドクターストップ!!されちゃいまして。
しばらく休憩室で倒れてました…


血なら毎月見てるだろってみんなに笑われましたけど……

すずめは毎月闘ってるんです、あの血とは(笑)
負けると個室で貧血しますもん(爆)


なので、今、親指は物々しく包帯に巻かれているのですよ。
ちょっと痛いカモ(笑)






えっと。
今日の多肉写真はチワワエンシスです。
バックは雪化粧したアルプス山脈

冬の空ってキレイですよね〜