⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

明日はクリスマス(笑)

明日はデイサービスのクリスマス会です。

なんやかんやと細々作るので下準備が大変なんです。

……今日の段階、ね。

ケーキも焼かなきゃだし。
卵焼きも、チキンも、サンドイッチも……

今日中に終わるの!?
いつ帰れるの!?
不安です……



昨日の疲れがドッと今キテマス(笑)
削った親指は作業するたび微妙に痛むし(笑)
本調子でないのが、怖い(笑)







んと。
写真はユーフォルビア、オベサちゃん。
また、花芽ですか?
先日まで暖かかったもんな〜

でも明日から寒いよ、もうちょいしたら雪だよ…?

でもキレイに丸〜く成長してくれて模様もいい感じで、嬉しい限りです!