⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

クリアー

昨日職場の用事でヤマダ電機に行って。
そう言えばついでに、と。
携帯の画面カバーを買いました。
スライド式なんで、一応貼ってはいたんですが。
どうもすずめは携帯使いが荒いらしく、もうカバー傷だらけで(爆)
見難いこと見難いこと…

ようやく買って早速張り替えたら。
うわぁ!!
まるで新品じゃん!?
こんなにキレイに鮮やかに画面て見えてたんだ!!
って、感動(笑)

でもまたきっとすぐ、傷だらけになるんだ…
だから折りたたみ式が好きなんだよ…次回こそきっと…!!






今日の多肉ちゃん。
アルギロちゃん、開花寸前。

前の休みに撮ったので…
きっともうきれいに開花済み。
明日まだ咲いてるかなぁ?
ぶわっと広がった花を撮りたいなぁ〜!!


来年になったら本ホームページの方のトップ画像を変えようかなぁと思案中。
ただ…
ジンクスのように、そこを飾ったコは皆さんお溶けになってしまわれてるんですよねまるで遺影(爆)

そんなジンクスぶっとばしてくれるカワイコちゃんは誰でなんでしょう(笑)?