⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

今日は映画千円で見れる日(笑)

またまたワンピース映画見て来ました(笑)!!
ありがとうトリ君!!

中央辺り真ん中真ん前の最高席での鑑賞。音のバランスが端っことはやっぱ違うなぁと…

一度目と違って話が分かってるから、気楽に絵や台詞や音楽を楽しめました。

一度目に、おいおいってツッコミたくなってストーリーに置いてきぼり食ったりしたすずめですが(爆)
ツッコミ所への身構えが出来て(笑)、今回はまったり鑑賞出来たっていうか(笑)
いや、これじゃあまるで映画内容微妙みたいじゃん?て。
そりゃもうめちゃめちゃ満喫しましたよすずめは(笑)!!映画公開終了まではネタバレしたらまずいから内容書けないけどさ…
「おれたちが…」のルフィの一言と、あのラストシーン大好きです。
やっぱワンピース最高!!
でも後一週間で終わりなんですよね〜
DVDになったら欲しいなぁ…デッドエンドはブルーレイしかもう無いからせめてこっちは…

そんでもって。やっぱりパンフが品切れブルー…
もう入荷無いなら無いっていっそ言って!!
また入荷あるなんて望みを書かないで、もう、映画見に行けないんだからさ…







さて、今日の多肉ちゃん。

何だか久々のオリーブ玉です。
今年も開花はナッシング(笑)
ウチ来て二年目でしたっけ、増えては溶けてプラマイゼロなマイペースリトープス

緑のリトって大好きなんで、可愛がってるんですよこれでも(笑)