⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

いつもありがとう!!

昨日ウチに帰って。
いいものをあげるとトリ君に渡されたのは。

仕事初めの挨拶まわりでもらった大量のケーキと。


劇場版ワンピースのパンフレットでした!!
いつ入荷するかだけでも聞いてあげると言われ、頷いてたんですが。買いに行ってくれてたんです。
映画見に行かないと入れない場所に売り場があったんですが、色々話つけてくれたみたいで……
嬉しいです。
パンフレットが手に入ったこともだけど。
すずめの為にパンフレットを手に入れにいってくれたことが、一番嬉しい。

だけど。
オンライン携帯ゲームには参加しませんよ誘われてもすずめは(笑)



で。
ウチのDVDプレーヤー、ブルーレイにも対応していたのが判明。
トリ君がブルーレイ対応を選んだのに忘れていたらしい(笑)
なのでトリ君がアマゾンで買い物するついでにワンピースの映画のブルーレイを二枚買っちゃいました(笑)

好きなときに高画質画面で見れる……
ふふふ←かなりうれしいらしい(笑)








今日の多肉ちゃん。
夕焼けの日輪玉。

奥のコの脱皮って、何だか痛そう…
とか、そんなどうでも良いことを考えながら眺めるのが好き(笑)