⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

親バカな件

チョコレート色のチワワに一目惚れして約一年。

犬が苦手だったすずめなのですが……
信じられないことに。
そのコがめちゃめちゃ可愛いって、思うようになっちゃいました。
この頃とみに。です。
めちゃめちゃ愛しい。

他の犬はまだ(ウチの黒チワワは大丈夫ですが)怖かったり苦手だったりするんですが。

でもこのコは特別。

こんな風に思える日が来るなんてすずめ自身考えもしませんでしたが。

抱いて寝室に移動しながら後ろ頭にキスしたら、何?って振り向かれる。
そんなのが幸せで、あぁもぅ食べちゃいたい位です(笑)






今日の多肉ちゃん。
アエオニウム黒法師、何だか……
頂上で二つに分かれ始めてます。

あんまし寒さに強い訳ではない植物ですが、頑張ってますよ〜
早く大きくなってもらってアエオニウム寄せ植えにしたいなぁ〜