⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

Wii…

トリ君は狙っていたらしい。

ボーナス出たから、へそくってたお金あるから買っていい?って。

Wii

DSとどっちにするかとギリギリまで悩んでいたけど、釣りゲームがしたい!!って事でWiiに軍配が上がりました。


っていうか。
本体小さいんですね、びっくり!プレステ2の大きさを基本に考えてたのでもっとでかいものかと…
……どれだけゲームから離れて暮らしてたよ?すずめ(笑)


で、何かソフト買う?って言われて。これと言って無いかなって言ってたすずめですが……成り行きで。

中古でワンピースをば(笑)
アクションアドベンチャーは久々ですし(いや、テレビゲーム自体いじるのが物凄く久々…)、Wiiなんて操作方法分からないしで微妙なんですが……

何とかなるかな…?


因みに。
本体買ったのに欲しいソフトが売り切れで、おあずけ食らってるトリ君だったり(笑)

もういっそ運動とか体調管理ソフトとか買っちゃわないかい(笑)?







今日の多肉。
路地植えのコ達の今、です。

見事に染まりました!!
こんなに色付くとは想定外。
元気だとも想定外。

今朝はまた冷えてマイナス六度なんですがね(笑)
どこまで頑張れますか?オーロラちゃん…


に、しても。
この寒いのに雑草ってば地道に元気で嫌です…

耐寒性セダムが凍えに凍えて減ってるって言うのにさ〜