⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

久々のテレビゲーム

昨日お休みだったんで。
Wiiでゲームを早速プレイ。

だがしかし。
そんなに甘くない浅くない、約十年のゲーム触れなかった期間の溝(笑)

それって要するに。
リモコンの操作が全く不慣れですずめ自身何やってるか分からない件。
真っ直ぐキャラクターを走らせられない件。
敵の方向が向けず攻撃が当たらない件。
いつの間にかどっかでぐるっと回ったらしく同じ場所を堂々巡り&右往左往している件。それに気付かない件。
気付いたらキャラクターが倒れていた件。

随分長くプレイしたのにその割に全く話が進んでない件…

っていうような(笑)?
決して新しいゲームじゃないんですが、それにもついて行けてない(爆)


けど。危なっかしいながらも楽しかった!
のんびり進めます。

……まずは攻撃から逃げる方法をマスターせねば(笑)






今日の多肉ちゃん。
エケベリア、チワワエンシスです。
寒くなって更に色がキレイ…!!
手間に写り込んだリトルジェムですが。もうつぼみを付けはじめましたよ。まだまだ寒い今日この頃ですが。
あぁ〜
春が来るんだなぁと、しみじみ思います。