⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

砂利敷き

今日は家の裏に砂利敷きをしました。
昨日砂利を百キロ買ってきて、一メートル四方五十キロ位ってそんなちょびっと!?

……と。
信じてなかったんですが。

細い家の裏なのに、四分の一位しか敷けなかった……

トリ君頑張って裏全体草取りしたのにね〜

休みごとに百キロずつぐらい、ぼちぼち敷いてくかなぁ……
先は長いよ……



でも、敷いた所だけ別世界みたいでキレイ。うっとり(笑)





さて、多肉写真です。
昨日のサンバースト、今度は裏から写してみました。

裏にまた濃い赤が入ってるんですよね。薄い色の葉っぱの外側から表に透けて見えるのがキレイなのです。

和菓子で中のアンコが透けて見えるイメージ?
ってどんな表現だか(笑)